SUGAR RAY HAT

2009.08.01 / item
mb090731.jpg
新入荷してきたカラーも含め、かなり人気のHASH BROWNS SUGAR RAYをフルラインナップでブログにのっけようと思い、代官山のジーザスナルシストスーパースターこと三好くんをモデルに撮影したのですが、顔が見事に土左衛門色の写真しか撮れませんでした。全て三好のせいです(華麗なる責任転嫁)。仕方ないので以前撮ったやつをひっぱりだしてみました。SUGAR RAYほんとに人気です。狙ってる方は在庫あるうちにどうぞー。

ところで、最近ブログにほのぼの子供ネタが多かったので、僕も負けじと愛娘がはじめてパパと呼んでくれた日の事や、熱を出した彼女をおぶって病院まで走ったあの夜など、数々の心暖まるエピソードを書こうと思ってたのですが、冷静に考えたら僕に子供どころか結婚もまだでした。怖いね中年の妄想って。
CATEGORY: item