HAPPY 1st BIRTHDAY !!

2009.08.10 / info

 

 

BENCH_1ST_BACK_FIN.jpg
 
 

一周年ご挨拶


“NEW DEFINITION OF LIFESTYLE”(ライフスタイルの新しい定義)というコンセプトのもとに

2008年8月8日にオープンした”BENCH AT THE GREENE”も、お蔭様で一周年を迎えることが出来ました。

これもひとえに皆様のご愛顧のおかげと、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。 


SHOPをオープンしてこの一年、まさに喜び・驚き・笑い・勉強の毎日でした。


今後も 自然の緑が多く残るこの代官山で、皆様とスタッフが一緒になって感じ・楽しむ中で創り出される

新しいライフスタイルの定義を打ち出し続け代官山の魅力の一端になれたらと思います。


お店の宝ともいえるBENCHの看板が、San Franciscoから届いた時のあの感動そして決意を胸に

スタッフ一同 今まで以上に一生懸命努力していきますので

これからも変わらぬお引き立てを賜りますよう心よりお願いいたします。



2009年 8月 8日


BENCH AT THE GREENE 

PRODUCER 木山 明久


 

BENCH_1ST_FRONT_NAVY.jpg

 

 

CATEGORY: info