Errolson On Roppongi Street!!!

2009.08.25 / life
現在六本木でacronymの2010年SS展示会を開催しております。
わたくしグリーンも合間あいまで毎日会場へ通っております。
今日はお客様が来る前にデザイナーのErrolson Hugh(エロルゾン ヒュー)&ターボさんとランチへ。
今回来日するためにわざわざ買ったMacProが一度も起動せずにまさかのお釈迦。
新しいMacを昨晩購入し、どうにかweb仕事を再開出来たみたいです。
そんなストレスをまったく表に出さない超ナイスガイなエロルゾンをワンショット。
ちょっと背景がイケてませんが、被写体がかな〜りイケてますからお許しを。
明日は一応展示会最終日なんですけど、エロルゾン自体は今週いっぱい日本にいるらしいです。
彼のデザイン力が未来への架け橋となり、僕らの生活をより良い方向へ導いてくれています。
acronym-アクロニウムはいったい何処まで進化するのでしょうか?
こんなに凄い人と出会えて、僕の人生まんざらでもないな〜と、
六本木通りの排気ガスに咽せながらフッとそんな感情が湧いてきました。

Thank You Errolson !


DSC01437.JPG
CATEGORY: life