CALIFORNICATION.....Part 2.

2009.08.20 / life

cal2.JPG

 

前回の続き・・・・

サンディエゴ(白浜)までは、車で30分弱で到着。

この日の目的はこちら・・・。

 

397.JPG

白浜 せと食堂

笑顔のおばさんがお出迎えしてくれます。

 

399.JPG

400.JPG

 

cal3.JPG

おススメの海女定食に決定!!

海女定食は、新鮮な刺身やサザエのつぼ焼きが楽しめます。

この日は煮魚サービスでした。 

 

cal4.JPG

 そして、せと食堂一番の名物”あわびラーメン”

あわびが贅沢にのっています。(トコブシという説も・・・?)

昔なつかしい味で、ボク的にはアリでした。

あわびが本物なら850円はお得です。  

 

cal6.JPG

サンディエゴから戻り、子供とプールで遊んでいるとすっかり日も落ちてきたので、

部屋に戻りベランダから夕陽をみることに。

 

cal7.JPG

cal8.JPG

iphoneで撮影

 

日本の夕陽百景にも選ばれる館山の北条海岸から見る夕陽は、空気の澄んだ日には富士山を見ながら夕陽が楽しめます。

カリフォルニアのサンセットにも負けず劣らずキレイです。

 

すっかり、リフレッシュしちゃいました。

8月からアクアラインも終日800円になり、都内からだと1時間半くらいで着いちゃいます。

皆さんも カリフォルニア気分を味わいたければ是非おススメです。

CATEGORY: life