BEN DAVIS Jimmy James Jacket

2009.08.15 / item
mb090815.jpg
BEN DAVIS 2009F/Wのコレクションラインがいよいよ入荷開始。しかも第一弾入荷Jimmy James Jacket(Vestも)は早くも好評らしく、ありがたい限りでございます。ということで早速ブログ用に撮影を。モデルはもちろんBENCHの三好くんです。しかも頼んでもないのに三好くんは自分で髪をセットし、キメ顔で撮影を待つ気合の入りっぷり。さらに撮影後には「後は加工でも何でもして、とにかく自分をかっこよくしといて下さい!」という衝撃発言。10年前の僕ならひっぱたいていただろう。しかし僕も大人になった。そして子犬を助けるために新幹線止めちゃうテリーマンばりにやさしくなった。OK三好!俺にまかしとけ!SENSEの表紙みたいにかっこよくしてやるぜ!

という気合はあったのですが、秒殺で面倒くなって途中で止めました。うむ。さすが俺と言わざるを得ない。
CATEGORY: item