ZANEROBE TEE

2009.07.03 / life
さて、本日よりZANEROBEがSALEコーナーに登場してます。オーストラリア発ネクストアバクロの呼び声も高い注目ブランド。ぜひチェックして頂きたいです。

mb090703.jpg上の画像はLUIS VUITTONから発売予定のかなりゴージャスなUSB。見た目のインパクトもすごいけどお値段450ドルて! そりゃまた…ゴイスーですなぁ…(遠い目)

mb090703-2.jpgなんだコレ(笑)。BURGER KINGが肉のフレグランスを発売する、というNEWS。すごい。深いわー。ちなみに公式サイトは音も出るし、なんか微妙にNSFWなので注意。

mb090703-3.jpg僕はね、いい歳した大人がいつまでもエヴァだなんだ言ってるのはどうかと思うんですよね。聞くところによるとエヴァ携帯も即完売らしいじゃないですか。おいおいみんな大人になれよ。そうだろ。いつまでもわーいエヴァ面白いよーとか言ってんじゃねえ!目を覚ませ!

という訳で新劇場版、序に続いて破も秒殺で見に行って参りました。えへへ。わーいエヴァ面白いよー。
CATEGORY: life