NOUKA no DAIDOKORO@EBISU & HAPPY WEDDING PARTY

2009.07.20 / life

農家.JPG

 

娘の2歳のお祝いに食事へ・・・

場所は、日本最大のグルメ情報サイト”ぐるなび”にて

アクセス数が堂々第一位に輝く話題のレストラン”農家の台所”恵比寿店

契約農家で朝採れたばかりの新鮮野菜を食べさせてくれるとのこと

運良く予約がとれました。

 

農家2.JPG

農家3.JPG

 店内は農家の人が選挙ポスターのように飾られています。

 

DSC02422.JPG
特選農家のサラダバー

  DSC02426.JPG

 ワイルドカット バーニャカウダソース

 

DSC02429.JPG

 アロエ、アボカド、白身魚のカルパッチョ

 

DSC02439.JPG

 ひかり蓮根と大和イモ、ちりめんじゃこのお好み焼き


DSC02440.JPG

 野菜だけでダシをとったのにコクのある一期一会ラーメン


野菜は美味しいのですが(バーニャカウダソースは絶品!!)個人的には、こちらで買って食べてる野菜の方が美味しいと思います。


店内が狭いので子供連れの方にはあまりお勧め出来ません。

暑い中、予約をしていない人達が外で並んでいるのに店内は半分くらい空席があったり

(急にキャンセルがでたのかもしれませんが)と

人を並ばせて話題づくりをするプロデュースは感心???させられました。


DSC02454.JPG

その後、ブラウン&ホワイト マイトと合流してバックドロップで一緒に働いていた 

BUDDY 望月氏 A.K.A ミートだいだい さんの結婚PARTYへ

 

DSC02465.JPG

新郎&新婦と3ショット。

ご結婚おめでとうございます。末永くお幸せに・・・・。

*後ろに写っているVESTの左ポケットにご注目下さい 

DSC02458.JPG
会場には、懐かしい面々が

左から、Mr.BACKDROP 谷口さんA.K.A TONY またの名を渋谷のヤンキースおじさん。
Kくん。BENCH マネージャー石井くん。ボク。そして本日の主役、Mrアメカジ、 Mrフリマ、Mrミシンの望月氏。
和やかなムードの良いPARTYでした。

DSC02471.JPG


そして、当てちゃいました!! 叙々苑 食事券 1万円分!!
VESTの左ポケットに入っていたのはこれだったんですね〜。
ごっつぁんで〜〜〜〜〜す。


 

CATEGORY: life