Kanye West X Louis Vuitton

2009.07.30 / life

kanye-west-louis-vuitton-photoshoot-by-la-mjc-21-570x341.jpg

日々物欲が高まります・・・・。

最近発売のFASHION誌に必ずといっていいほど紹介されているKANYE WEST X LOUIS VUITTONのスニーカー。

数ヶ月前に存在を知り、気にはなっていたのですが自分の中で「もうカニエじゃねえだろう」と言い聞かせ

以前GUCCIのスニーカーでチャリに乗り、ボロボロにしたのを思い出し”FIXEDに乗ってる間はいい靴禁止”と決めていたのですが・・・。

隣のデスクのS.O君(高円寺の古着屋じゃありません。)に「昔だったらどんなことをしても絶対に買ってた。」とか

「このスニーカーを持ってないのはオカシイ」などと毎日のようにあおられ

おまけに こんないかしたLOOKBOOK を見ちゃった日には・・・

しばらくヴィトンには近づきません。

海外行くと危ないんだよな~ (笑)

 

 

 

 

CATEGORY: life