BEN DAVIS @ SENSE

2009.05.10 / info
sense1.JPG
5/9に発売されたSENSE6月号はチェックしていただけましたか?
今シーズンのBEN DAVISの商品がほぼフルラインナップで紹介されています。
更に、先日BLOGにて紹介したフォトシューティングのMODELカットもご覧頂けます。

sense2.JPG
一体なぜBEN DAVISがSENSEなのか?とお思いの方もいらっしゃると思いますが
実は、SENSEの腰バキ編集長(代表取締役!!)こと守谷氏とは学生時代からの友人で
当時は海に行ったり、LIVEに行ったりとよく一緒に遊んでました。
 
久しぶりに会った彼は、その時よりも凄みも体重も増していましたが、
モノに対するSENSEやこだわりは相変わらずのカッコ良さでした。
 
皆さんも是非チェックしてみてください。
 
ちなみに、後ろのほうのページで自分のミッキーのTシャツを語っちゃってます。
お時間があったらそちらも読んでみてください。
 
BENCH AT THE GREENEでもミッキーの別注プロジェクト進行中なのでお楽しみに・・・。
3枚パックではないのでご安心を(笑)
 
 

CATEGORY: info