TOM FORD EYEWEAR / “CARY”

2009.04.01 / item
BENCH AT THE GREENEにTOM FORDのサングラスが入荷中です。
SHOPオープン当初からの野望の一つがついに実現しました。
(N林くん、ありがとう)
 
 
tf.JPG
 
トムフォードのサングラス、”CARY” です。
トムフォードの説明は今更いらないと思いますが、
94年にGUCCIのデザイナーに就任してからの10年間で
当時低迷していたGUCCIを完全に蘇らせたデザイナーです。
彼がGUCCIのデザイナー時代は、色々買いまくりました。
 
 
 
 
fw.pngのサムネール画像
ちなみに、N.E.R.Dのファレルもサングラスをメガネに替えて愛用しています。
(白いフレームは生産終了のタイプで、探しているかたも多いと思いますが極少量入荷中です。)
 
モデル名は、全てトムフォード自身の親しい友人の名前がついています。
個人的にも愛用してますが、ゴツめのフレームときらりと光るTのデザインがたまりません。
 
数十種類の中から、BENCHならではのMODELをセレクトしてます。
WEBでの販売は、NGなのでご興味のある方はSHOPにお問い合わせください。
 
他のモデルも、随時UPしていきます。お楽しみに。 

 

 

詳しくは、BENCH AT THE GREENE まで

TEL : 03-6240-0808

info@benchtyo.com

 
CATEGORY: item