ramble?

2009.04.04 / info
mb090210-1.jpg
BEN DAVIS プレゼント企画終了致しました!

皆さま多数のご応募、誠にありがとうございます。BEN DAVIS人気が盛り上がりだした事もあり、予想以上の反響がありました。嬉しい限りです(抽選作業は大変ですが…)。この後集計と抽選作業に入り、当選者をこのブログとメルマガにて発表させて頂く予定です。皆様もうしばらくお待ち下さい。

mb090404-2.jpgさて、先日TOM FORDを購入したんですが、若干幅が…。このままかけ続けるとちょっとアンニュイな気分になる事間違い無し。なので、TOM FORD入荷の際に大変お世話になった岡田さんにお願いして、オープンしたばかりのEYEVAN TOKYO AOYAMAに調整にしてもらいに行ってきました。まさに何から何まで面倒みてもらう僕。ホントすんません。色々ありがとうございました。今度はぜひBENCHに遊びにきて下さい。全力でもてなします!

mb090404-1.jpgそして。まさに桜ボンバイエという感じの目黒川沿い。満開です。日本の春です。この画像だと分かりづらいですが、人出もすごいです。老若男女がわんさかわんさか。カップルもめちゃくちゃ多いです。「桜きれーい」とか「いや、お前のほうがきれいだよ」などと彼らがハートフルトークをしている真後ろには、出荷商品を抱えたまま「せめて雰囲気だけでも」と桜を激写するみすぼらしげな僕。格差社会ここに極まれりでございます。うふふふふふ。バルス!

CATEGORY: info