AREth & BEN DAVIS CAP

2009.03.21 / info
mb090321.jpg
はい。という事で今回注目のAREth新作や、BEN DAVISのキャップなどをサイトにアップしました。が、まだまだ今後も新入荷は止まりませんよ。画像をご覧頂いても分かる通り、白マイトに手伝ってもらってガンガン撮影してるんですが、もうなんか全然追いつかない勢いです。ちなみに、こういう風に追いかけて追いかけても(終わりが)つかめない入荷を、アパレル業界ではチャゲアス入荷と呼んでいるんですよ。うん。まあウソですけどね。今考えましたしね。でも僕が撮影をしてる時つい「太陽と埃の中で 」を熱唱しちゃう気持ちだけは分かってもらえると嬉しいよね。うん。まあ歌った事無いですけどね。だから何?
CATEGORY: info