Ando and Friends – ARRIVED!

2009.03.20 / info

DSC01125.JPG

Ando and Friendsの新作が入荷しました。

アーティストANDY DAVISを中心に、彼のアーティスト仲間達が(を)サポートしているブランド。

ご存知の方も多いと思いますがベンチのメイン看板はここでも活躍するJEFF CANHAMに作ってもらった物なんです。

Tシャツやパーカ、キャップをキャンバスにした彼らのアートを是非手に取ってみてください。 

DSC01128.JPG右・緑のキャップのオヤジの手、これ写真取る時になんとなくやった事ないですか?

以前ANDY DAVISに会った時、Tシャツにサインをもらったんですが「Shaka Bra」 と書いていたのでなんていう意味か聞いたら、このおっちゃんがやっているハンドサインの事だって云ってました。


DSC01129.JPGそのサインです。僕の宝物です。

 

DSC01122.JPGFOR KIDS!

ジェフによるデザイン。すんごいカワイイです。

入荷数が非常に少ないので気になる方はお早めにどうぞ。

 

DSC01124.JPG

 

“Double Shakas!!”

 

詳しくは、BENCH AT THE GREENE まで

TEL : 03-6240-0808

info@benchtyo.com

 

 

CATEGORY: info