YOHEI & CHRISTINA’S WEDDING PARTY and SUNGLASS PARTY

2009.02.21 / life

結婚繋がりで。

日ごろお世話になっているW-BASE/MASHのYO-HEYくんと奥様CHRISTINAさんの結婚パーティーに行ってきました。このブログをアップしている今も宴は続いてると思いますが、僕は終電でおいとまさせて頂きました。

ヨウヘイ君・クリスティーナさん、本当におめでとうございました~。

 

DSC01045.JPG

本日の主役YO-HEY!

パーティー参加者は必ずサングラス着用しなければなりません。

 

      DSC01063.JPG奥様はまさしくAMERICAN BEAUTY!

とても美しく、とってもチャーミング。

 

DSC01051.JPG 爆笑レッドカーペットでもお馴染みの”みょーちゃん“のお祝い(お笑い)ライブもあり、会場は熱気ムンムンでした。

 

DSC01056.JPG

名司会者!MOBSTYLE田原氏は大役の為、まだ2杯目。

 

DSC01065.JPG

MOTOさんお疲れ様でした。

 

CATEGORY: life