THE VAEL PROJECT & VANS

2009.02.17 / item
mb090217-2.jpg
携帯が限界です。が、欲しいと思ったIdouは日本未発売との噂。ドガア!

さて、ブログでは以前より入荷告知されていた、THE VAEL PROJECTBorg MIDがサイトにアップされてます。いや、これたぶん人気でちゃいますよ。というのも、正直知名度はまだ高いとは言えないんですが、お店にきて実物を見たお客様の反応が相当鋭いんです。質問や試着される方も多く、確実に注目を集めてますね。確かにこの独特のフォルムや、スニーカーとブーツの雰囲気を兼ね備えるルックスは人目ひきますよ。気になる方はぜひ。更にKISSARMYお待たせのSK8HIや、ANTI HEROとのコラボTNT4など、ブログ告知されていたVANSの新作ラインナップもアップされてます。どちらも数が少ないのでお早めに。
CATEGORY: item