BEN DAVIS

2009.02.20 / info
さて、いよいよBEN DAVIS各種アイテムの入荷が始まってきました。来週にはサイトにも順次アップされはじめますが、待ちきれないという方は、週末には店頭に並びはじめますので店頭でチェックしてみてください。やはりというか、店頭ではVESTの人気が高いみたいです。

mb090220-2.jpgところで、BENCH AT THE GREENEのレセプションや店舗写真などを撮ってくれてるカメラマンの堀 弥生さんから「3/2から3/31まで原宿のUA Cafeで写真の展示会を行います。ぜひ遊びに来て下さい。そしてぜひ宣伝して下さい」という連絡をもらいました。頼まれた瞬間、100%ピュアに「めんどくせえな」と思ったのですが、今後もお世話になるかもしれないと思い「分かりました」と気持ちよく返事させて頂きました。大人ってやだね。
CATEGORY: info