BEN DAVIS 3 PIECE SUIT

2009.02.16 / item
mb090216.jpg
お待たせしました。お問い合わせ過去最多。HEY LADIES Jacket,Vest,Pantsの3ピース。遂にサイトにアップされました。ワークウェアの雰囲気を失わず、モダンなフォルムへとアップデートした3ピース。もちろん単品でもクオリティ高いですが、やはり僕としてはセットでオススメしたい。先日アップしたBrixtonなどのHatとの相性も抜群です。ぜひチェックしてみて下さい。

mb090217.jpgそして先日神宮前にOPENしたCHALLENGERへ遊び行ってきましたよ。お店ではスケボーも巧くてグラフィックも描け、なおかつ笑顔で僕から倍満直撃を奪う恐しい男、田口くんが迎えてくれたので、手みやげのウ・オ・レを渡したところでパシャっと。店内はハーレー、スカル、スケボーなど、コアなアメリカンテイストが濃厚に混じり合う無骨さを感じさせます。正直ガッキーンときてました。かっこいいです。気になる方はぜひ。

CATEGORY: item