NEWS!NEWS!NEWS!

2009.01.24 / info
mb090123-1.jpg
まいど。金曜担当のブラウンです。本日より店舗・サイトにてMORE SALE開催しております! 服好きにたまらない新シーズンも近づいておりますが、けっこう寒い日はまだ続く、というのが事実。そしてなにより、はっきり言って今回のお値段、やばい。ガチで限界価格です。ダンネがルーセでクリビツにドーーーン!でございます。残り在庫が少ないものも多いのでお早めに!

さて、本日の画像一枚目。もちろんBEN DAVISです。うちのプロデューサーが展示会の際に着用してた時の一枚ですが、こちらのアイテムがいよいよ入荷してまいります。どうやら今月末から来月頭には入荷するよ…という事なので楽しみしちゃって下さい。もともとBEN DAVISといえば、泣く子もだまるワークの王道ブランドというイメージが強いですが、今回入荷してくるのはひと味違う「BEN DAVIS PROJECT」ラインですからね。個人的にはかなり色気のある服だと思います。大人の男に着てもらいたいですねー。COMING SOON!!

mb090123-2.jpgそして二枚目は先日予告されていたOBAMITE(オバマイト)Tシャツです。さっそく入荷してきましたが、これがかなりイイ! アメカジスタイル、特にこのフーデッドネルシャツとの相性は抜群ですね。店頭にはすでに並び、サイトでは来週発売な感じです。まさに今が旬のこのOBAMITE(オバマイト)Tシャツ。これを着てみんなチェンジですよ。何に?って言われても困りますが。

mb090123-3.jpgそして最後の画像は、先日SHIBUYA BOXXで行われたNFL ON TOUR 2009のイベントに行った時の一枚。チアリーダー達のトークショーなど、本場の雰囲気も感じられて、行ってよかったです。それにしてもやっぱりNFLは、いかにもアメリカンカルチャー!という感じで、アイテムとか作ってみたいなーとか思いました。NFL JAPANの荒井さん、どうもありがとうございます。

で、こういうこと書くと「どうせお前はチアリーダーが見たくて行っただけだろ」などと言われちゃうんですが、まったく心外ですよ。僕は純粋にNFLが好きで、その雰囲気に触れてみたかっただけですから。けっしてドルフィンズチアのファビオラがカワユスだから実物を見てみたかったとか、実際見てみたらギザカワユスでしたとか、そういう不純な考えは一切持ってませんでしたから。ホントですよ。まあ来シーズンからドルフィンズ戦はがんがんチェックしますけどね。だから何?
CATEGORY: info