Jackass Tee & Snoopy Tee

2009.01.11 / item
mb090111.jpg
という訳でタイトルのまんまですが、Jackass teeSnoopy teeの新作をサイトにアップ致しました。おめでとう。そしてありがとう。Jackass teeはこのブログでも何度も告知してきた通り、初の公式別注Tシャツなのですが、今回アップされたSnoopy teeも実はかなりやばい別注です。何しろほんとはSNOOPYとか入るとこがBENCH AT THE GREENEてなってますからね。こりゃすごい。まだ寒いですが、どちらのTシャツもオススメなのでぜひ。ぜひぜひ。

ところでスヌーピーと言えば犬小屋の屋根の上で寝てるイラストが特に印象的ですが、あれはスヌーピーが閉所恐怖症なので小屋の中で寝ないから、という理由らしいですね。逆に僕なんかは閉所大好き症で小学生の頃は家の押し入れでよく寝てました。友達からはよくドラえもんって呼ばれたもんですよ。嘘ですけど。
CATEGORY: item