FTC×SAGLIFE – MEGATRON NEW ARRIVAL !!!

2009.01.19 / info

DSC00965.JPG DSC00964.JPG

待ちに待ったFTC×SAGLIFEのMEGATRON(メガトロン)が入荷しました。

以前SAGのICHIGOくんがベンチに遊びに来てくれた時にサンプルを背負っていて一目惚れ。

早く発売しないかな~と首を長くして待ってました。

このバックはFTCライダーでもありNYCのDQMで働くJohn Igeiによる提案が色濃く反映されたモデルで、

スケボーやスノボーやピストなどのアクティブシーンにユースフルな機能満載です。

もちろん内部にはラップトップ用収納ポケットあり、普段パソコンを持ち歩く人にもお勧めです。

写真モデルはFTC TOKYOのHIROMASAくん。

いつもありがとね~。

 

PRICE ¥23,100-

詳しくは、BENCH AT THE GREENE まで

03-6240-0808

info@benchtyo.com

 

DSC00967.JPG

John Igeiシグネチャーモデルの板。

前から気になってたのですがERIC DOLPHYの『OTHER ASPECTS』のジャケ写使いが個人的にツボでした。

二十代前半の一番世間に対して斜に構えていた時期に良く聴いてました。

60年代前半のBLUE NOTEです!

JAZZです!

CATEGORY: info