Welcome to Bench at the greene!

2008.12.22 / item
mb081222.jpg
次々と襲いくる仕事をルール無用の残虐ファイトで叩きのめし、明日は久々の休日だとウキウキで帰宅してまばたき一つ。気がつくと15時間経過してました。とりあえず「タイムリープだ…」と呟いてみる。そんな年末です。師走ヤッホーイ!(カラ元気)

さて、jackass関連情報が解禁されたので展示会画像を出してみましたが、この時Jackassシリーズは大好評でした。やっぱりこの番組好きな人多いですもんねー。Tシャツは来年早々の発売予定なので、皆様ぜひベンチアットザグリーンでチェックしてみてください。その他、サイトにいくつか新商品をアップしております。お店ではすでに発売されてましたが、Royal Works,Koolaburra,Vael projectなどの新登場ブランドもアップされてます。人気のLAKAI新作も合わせてアップされてますので、ぜひぜひチェックしてみて下さい。注目はRoyal Works。EXCLUSIVE BY BENCH AT THE GREENEで、プリマロフト使用でダウンジャケットとしての保温性を確保しつつ、細身パターンでスマートなシルエットを作り上げたデザインが魅力的です。OLLIE1月号にも登場しているので、問い合わせも多い注目アイテムです。オススメ。
CATEGORY: item