MTV x bagjack !!

2008.12.17 / item
mb081217.jpg
いやあ参った。師走なめてた。何だかめちゃくちゃ忙しいですYO!

さて、前々から僕がもったいぶってた情報がついに解禁です。なんとMTVとbagjackのコラボメッセンジャーバック、出来ちゃいました。画像はファーストサンプルなので、まだ修正がちょこちょこと入るみたいですが、今の時点でも相当なインパクトです。こんなやばいメッセンジャーバックがベンチアットザグリーンに並んじゃいます。超ヤバス。MTVの映像が全面にプリントされた生地を使用した、この別注モデルは値段も発売時期もまだ未定。ですが、各方面で注目を集める事は間違いなしです!今後も続報が入り次第どんどんブログでお知らせしますので、皆様首を長くしてお待ち下さい。アルパカ!
CATEGORY: item