ORDINARY!

2008.11.02 / info
mb081102.jpg
ひとり事務所で「世間は三連休ですね!」「そうですね!」「でも普通に仕事ですね!」「そうですね!」などと笑っていいともごっこしながら作業してたら涙が出そうでした。やらなきゃいいと思います。

さて、ORDINARYの新作ジャケット4種とパンツ4種の、大人にグっときそうなアイテムがサイトに入荷してます。ダック生地の着心地が苦手という人もいますが、着こんでいくと出てくる風合いはかなり王道でいい感じなので、この機会にチャレンジしてみるのもオススメですよ。リネンウール仕様のモデルもあるのでそちらもチェックしてみて下さい。

東京もいよいよ寒くなってきたので、代官山を歩いてる人にも厚手のアウターが目立ちはじめ、お店でもアウター類が動きだしているようです。ベンチアットザグリーンのラインナップは意外と幅広く、The North FaceHOLDENなどのアウトドア系から、Everなどのハイエンドカジュアルまで色々とりそろえてます。それぞれのブランドにそれぞれの特色があるので、迷った時なんかはスタッフにがんがん質問してください。メールでも質問は受け付けてますので、いつでもお待ちしてます。
CATEGORY: info