STATIONERY

2008.10.04 / info
mb081003.jpg
つねづね周りから「真面目さ不足」「精神が軟弱」「たまに見せる真剣な横顔がキモい」「飛べない豚」などと虐げられている僕ですが、やる時はやる男だというところをみせる為、本日も気合いで更新しております。ドルジ!

本日の更新は昨日のブログでも予告していたJEFF CANHAM氏描きおろしのBENCH AT THE GREENEスペシャルプリントのHASH BROWNS。人気急上昇中のCHIMALAZANEROBE。そしていよいよベンチアットザグリーンステーショナリーアイテムが発売開始です。セレクトは服だけにこだわらず、新たなライフスタイルへの提案を行うベンチアットザグリーンだからこその光るステーショナリーラインナップ。ひと味違う小物類も是非チェックしてみて下さい。

ちなみに豆知識として、画像はモンテベルデのMEGA INK BALLなのですが、モンテベルデとはイタリア語で「モンテ=山、ベルデ=緑」。そしてこのモンテベルデを発売するYAFA PEN COMPANYの社長さんの名前がグリーンバーグ=緑山(バーグはドイツ語で山という意味)という、なかなかド直球なネーミングだったりします。こういうのって世界共通なんですかね?
CATEGORY: info