MTV

2008.10.24 / info
mb081024.jpg
さすがだなー。この湯呑茶碗とおせんべいセット貰えた日にゃあテンション上がっちゃいますよね。まあこれを深夜の事務所でひとりニヤニヤしながら撮ってた自分にはテンション下がりますけど…(しかもウサビッチは私物)。

もちろん何の意味もなくこの画像撮った訳ではなく、実は今あるアイテムの企画が進行中なのです。今回の企画はかなりスゴいネタだと思うんですが、まだ詳しい事書いたらダメっぽいというかすごく怒られそうな気がするんですよね。ゴキゲンに先走って情報書いた次の日、会社の僕のイスにクマのぬいぐるみが置かれてたらどうすんだって事ですよ。それでも遅くとも年内、うまくいけば結構早く紹介できるかもしれませんので、みなさまベンチアットザグリーンをブックマークでお願い致します。

もちろん通常更新もがんがんしてまして、本日は遂にサイト入荷第一弾Bagjack、アロージャックモデルがアップされてます。あくまでサイト入荷の第一弾なので、正直在庫はごく小数です。狙ってた方は早めのチェックをオススメします。
CATEGORY: info