Moleskine x Helvetica

2008.10.27 / life
mb081027.jpg
好きなフォントBEST3のうちの一つ、ヘルベチカの過去やら未来やら作品やらがうんたらかんたら〜な事をやってるらしいと聞いて、原宿のラフォーレミュージアムに見に行ってまいりました。Helvetica Project。DVDが欲しかったのに完売というショッキングな出来事もありましたが、本編の特別上映を見れたのでとりあえずドンマイ。DVDは今度改めて買う事にして、代わりにモレスキンとの限定ノートブックを購入しました。買う時は「やっぱHelveticaなんだから赤白っしょー!」ぐらいの勢いだったのですが、冷静に考えると過去に赤のノートとか持った事すらないわ…。なんで俺いつもあとちょっとだけ考えないのかな。
CATEGORY: life