Hash Browns Football tee

2008.09.03 / info
mb080903.jpg
なんか洗剤のCMみたいな画像になってしまった。

本日予告通りサイトに新商品を更新しております。ハッシュブラウンからのベースボールTシャツに加え、フットボールTシャツも4型アップしました。TMアスレチックス社製ボディにアメカジの王道をいくデザイン。作りも細身でスマートに着こなせるフットボールTシャツは、この時期から春先まで活躍できるマストアイテムの一つでしょう。

そしてLOOKBOOKも公開しました。今後は日常に活かせるコーディネイトを中心に、BENCHリコメンドなスタイルを発信していけたらと考えてます。とか言って現在画像は1枚だけ。しかも4つの着用アイテムのうち、3つがサイトにまだ掲載されてないアイテムというね。グダグダですよホント。仕事遅いなあ。誰が作業してんだよこれ。まあ言うまでもなく僕なんですけど。サーセン!
CATEGORY: info